2016年3月16日水曜日

アメリカでの車選びに役立つアプリ!

アメリカ,特にロサンゼルスでは日々渋滞の車社会。
車が無ければ北海道のように生活できないような
場所。

そこで今回は新車購入時に役立ち、

購入の際適正な金額で自分が買えているのか

を確認でき、その予想金額を元に,ディーラーと交渉

できる優れものアプリを紹介。

ちなみに5ヶ月まえPriusを新車で購入し際に使えて
得した方法を紹介しましょう。

最近ではガソリンの金額が安くなってきて生活するのに
少しは助かっているが、

そもそも車自体中古で買うには
メンテナンス、故障などの心配があり、新車購入だと
頭金が無く毎月の支払い、フルカバーの保険に加入
しなければと、何かと大変、

リースに関しても自分のもの
ならなく、保険もフルカバーで加入、返すときにペナルティ
を払わなければと考え物。

でも新車であれ中古であれ車が欲しいというときは、
わざわざ2,3件ディーラーを
まわってでも交渉して安く良い条件で購入したい
ほどの大きな買い物が車。

その時に最善な金額で買うためにはまず

True Carという会社の

アプリを使おう。


True car.comでウェブから飛んでもいいけど
その欲しい車の適正な価格を知ることができ、
色々なオプションをつけた金額もだせる。

あらかじめそのサイトで選び、見合った金額
を出しているディーラーも、そのTrue Carから選ぶことができ
予約もできる。

最初にディーラーにいくよりも、あらかじめ良い条件を選んだ上で
車を見れるので購入時間も短縮、さらに高く買わされた、無駄な
オプションを付けられたという問題も避けれる。


車購入前の下調べ時間の短縮ができ、交渉し安く良い条件でゲットするには
True Carのアプリを使うべし。

ちなみに自分はTrue carの予想金額を元に交渉し、
Prius 2015を通常より3500ドルは安く新車で購入できました。

2年前にTrue Carの会社がナスダックにIPO(新規公開株)シンボルはTURE、
で上場し拡大している信頼性のある会社。

試しに今の車がいくらぐらいの価値なのか確認してみては。

0 件のコメント:

コメントを投稿