2016年2月14日日曜日

バレンタインデイに LAマラソン?

去年3月開催のLAマラソンが今年は2月、しかもバレンタインデイに!


もしLAマラソンに毎年出場していて今年ももちろん出場と思っていたが
新しい彼女、奥さんとのバレンタインズデイのディナーの予定。
どっちを選ぶ? 

それとも42.195km(26.2マイル)を頑張って完走し、
体がボロボロで頑張ってお出かけ?

なんと今年はイベント事が重なる年に思える。

ちなみにバレンタインデイがちょうど今年は日曜日に来たことで、
グラミー賞のイベントが月曜日に移動

LAマラソンが去年3月が2月のバレンタインズデイに、
更にNBAオールスター 注目のコービー引退最後となろう
オールスターのゲーム
どれをどのように優先しどう行動しようか悩んでしまうーーー!

ドラエモンのコピーロボット、もしくはどこでもドアがあればと思ってしまうが

LAのマラソン&NBAファンの人々の行動が気になるし悩ましい1日に
なることは間違いないだろーー。

それかカップルでLAマラソンに一緒に参加する思いで作りという
手もあるかもしれん。
 
そしてゴールしたサンタモニカのビーチでえ海を眺めバレンタインデイ
のランチもしくはディナー(走る速さでゴールの時間が変わり、早くゴール
できればランチで予算が低く抑えられるかも 笑!)

ちなみに今だ参加したことのないLAマラソン、
ドジャーススタジアムからスタートし、

最後はサンタモニカにゴールするコースであり、

世界50カ国以上全米50州からランナーが集まる

世界的なマラソンに一回は挑戦
してみたいと思う(そもそもフルマラソンの経験無いけど 泣!)。


0 件のコメント:

コメントを投稿