2016年11月15日火曜日

LAのモールにできた日本のデパート感覚な甘や!

LAのカルバーシティーのショッピングモールに日本のデパートの屋上にあるような
あんみつやパフェなどが置いてあるお店が登場。

その名も麻布茶房(AZABU SABO)!

何と日本に27店、その他台湾、香港、中国、シンガポール
など世界に展開しているお店であった。(知らなかったぞよ!!)


日本ならでわのあんみつパフェ。
久しぶりにLAで食べたワイ。




Fox Hillsのモールの一角に最近オープンしたばかり。


買い物した後の休憩にもってこいの喫茶店みたいな感じで入りやすい。


その他麺もの、一品料理なども揃っていてなんかアメリカにいる気がしない。


ちなみに担々麺は辛すぎず美味しかったです。


これぞ日本のデパートにありそうなお店であるハンバーグ定食や。


パフェもボリューム満点アメリカだからあえてそうしたのか!!!


丼もの、カレー、しかも日本語でメニューも書いてあるぞよ。

LAは日本文化も混じっているし、日本人的に生活が困らなくなってきた
と感じる今日この頃でした。


 Azabu Sabo 

次の場所内: Westfield Culver City
所在地: Westfield Culver City, Culver City, CA 90230

0 件のコメント:

コメントを投稿