2016年7月26日火曜日

LAのコリアンタウンでBBQはここ!

ロサンゼルスでも巨大なタウンがコリアンタウン!

お店に入っても英語でなく韓国語で話しかけられることが多く(日本人も韓国人にのか?)
その理由はLAの韓国街は巨大で英語をしゃべらなくても韓国語だけで生活できちゃうからだろう。

今回訪れたKOREAN BBQは
Jjukku Jjukku BBQ(ジュクジュク)という名前。

単品でもオーダーできるが大抵コリアンBBQは食べ放題でもオーダーが主流でお得。
安くで目玉の牛タンとショートリブが格別においしい。

また最近人気のコリアンビールKloudもコリアンビールはライトなテイストが多いが結構ドライで日本人には飲みやすいビール。


 まずは牛タンとショートリブを早速オーダー。
かなりの量でくるのですべてハーフサイズ、
もしくはさらにスモールのサイズでオーダーするのをお勧め!

プランBが色々な種類の商品が頼めて安く無難では。

店内も広く、そこまで混んでないので並ぶこともなく穴場。

Marinated Beef Short Rib(ショートリブ)これがお勧めで最高に旨い。

コリアンタウンのBBQはタレがそこまでおいしくないが、このリブに関しては
味付けがされていておいしい。

また牛タンもセサミオイルにシーソルト、レモンをもらえるのでそれをつけて
食べると最高!

Steamed Egg

定員さんが日本人に人気といわれてので頼んでみた。
結構いけるしおいしい。

まだまだいっぱい食べどころのあるコリアンタウン。
その一つとして定番のBBQはここだ。

所在地3377 Wilshire Blvd, Los Angeles, CA 90010

0 件のコメント:

コメントを投稿