2016年6月7日火曜日

サンタモニカ・プレイス散策

サンタモニカでもメインの場所サードストリートのスタート地点とでもいえる

サンタ・モニカ・プレイス(Santa Monica Place)を散策。


  • 【場所】 395 Santa Monica Pl, Santa Monica , CA 90401
  • 【駐車場】 最初の90分無料、その後1時間1ドル(お得な利用方法は2時間半止めて1ドルで済むこと)


サードストリートがショッピングモールから見渡せる。

ユニクロもロサンゼルスでは至る所にできている。

日本でも有名になったフリーピープル

一階は高級ブランドも!

サンタモニカピアにも直ぐに行けるしサードストリートも歩いて行けるのでパーキングもあり
ここをスタートで散策するにはもってこの場所。

レストランやファーストフードもありフリーピープル、最近できたのがあの有名な

Cheese Cake Factory.


「cheesecake factory santa monica」の画像検索結果
メニューの種類が多く、特にデザートのチーズケーキの種類の多さとボリュームが半端じゃなく
大きい!

海を眺めに行くついでにショッピングとデートにも最適な場所。
今はメトロの電車も開通したところで観光にも最高のサンタモニカ・プレイスでした。

メトロ電車ダウンタウンからサンタモニカ開通はこちら

サンタモニカ家族で楽しめる穴場スポットはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿